脱毛したいけれど痛み(痛い)が怖い!シースリーはどうなの?

NO IMAGE

シースリーでは照射を弱められる

人気の脱毛サロン「シースリー」ですが、施術による痛みが怖くて脱毛を躊躇している人にもおすすめのサロンです。

まず、シースリーのスタッフは必ず痛みの大きさを適宜確認してくれるので、施術を受けている人の痛みの度合いから、フラッシュ脱毛の照射出力を調節することで、痛みをなるべく軽減してくれます。

照射出力を弱めるというと、「施術による効果が下がるのでは?」と感じる人もいます。

確かに出力を弱めすぎると、脱毛効果が下がってしまうのですが、痛みを我慢するストレスが毛周期を狂わせてしまうほうが、効果を下げてしまいます。

痛みによるストレスを感じさせず、出力を調節して最大限の効果を発揮する施術を行うことのできるプロのエステティシャンがそろっているシースリーだからこそ、痛みの心配がないのですね。

シースリーは短時間施術で痛みも怖くない

さらに、シースリーには日本人女性の肌向けの国産の機械を導入しており、さらに施術時間もかなり短時間になっている為、我慢できない痛みが長時間続くようなことはありません。

いくつかのサロンでは外国人向けの脱毛器を採用しているところもあり、日本人女性のデリケートな肌には刺激が強いこともあるので、シースリーの機械で施術されるのであれば、安心して受けられますよね。

関連記事


    銀座カラーでは痛みのない脱毛方法でキレイに出来ます 脱毛エステ・銀座カラーで採用している脱毛器は、プレミアムファストパスとIPL脱毛と2種類あります。 どちらもフラッシュライトレベルの出力を持った光脱…


    キレイモの脱毛時間ってどれくらい? きれいもは一回の脱毛がとても短い事でも評判ですよ。 一般的にエステ脱毛の完了期間は1年から2年程かかりますから、一回の施術はできるだけ短い方が気分も楽ですよね。 例…


    全身脱毛に限らず美容外科としてかなりの知名度 湘南美容外科クリニックといえば、全身脱毛に限らず美容外科としてかなり知名度がありますね。 実際に、年間100万人の方が来院しているそうです。 これだけ多く…


    アラフォーだけど脱毛始めました アラフォーだけど岐阜で脱毛始めました。 ダメでしょうか? だってさ、アラフォーのくせにムダ毛の処理が甘いって なんだか見苦しい・・・って思っちゃったんですよね。 しか…


    脱毛サロンは何度通っても良い場所です。 ムダ毛が気になると思った時に行くと効率よく美肌を手に入れることができると思っています。 脱毛サロンによって脱毛のコースや料金が違い、通う時には注意が必要ですが…