食事をがまんしないで、今のままの食べ方が続けられる「スルスル酵素」の販売店

NO IMAGE

管理栄養士の豊田愛魅さん監修の「スルスル酵素」。

人気のモデルさん飲んでいると、
ブログでや雑誌などでも取り上げられて話題となっています。

飲みやすいカプセルタイプの酵素サプリです。

酵素がちまたで話題になっていますが、
酵素とは何かというと消化や代謝にかかせない物質なのです。

ダイエットで必要な代謝を促してくれるのが酵素です。
酵素と代謝は深い関係を持っています。

一日で消費するカロリーの内訳は3割が身体活動、そして残りの7割が代謝です。

代謝はとりいれたカロリーを体の中でエネルギーにして消費する活動のことです。

この代謝酵素の働きを強めることで、体内の燃焼サイクルを整えることができ、
消費しやすい体質になることができます。

ダイエットで結果を出すためには、まずは代謝しやすい体にすることです。

酵素の量は年齢とともに減少します。

10代から20代がピークであとは下がりっぱなしです。

年齢と共に酵素量が減ってきて、消化に影響が出たり、
エネルギー消費がおちてきたりします。

酵素を補給し、本来の自然なバランスを取り戻すことが大切です。

「スルスル酵素」は、特別な3つのこだわりがあるんです。

まずは最近注目されている「小麦ふすま」をベースに開発されています。

これは食物繊維・鉄分・マグネシウムなど豊富に含んでいます。

二つ目は1粒に500億個の乳酸菌が入ってます。

その量はヨーグルト5個分というのだから驚きです。

そして三点目は厳選された「野草醗酵エキス」が配合されています。

ヨモギやアガリスク、ドクダミ、ナツメなどの80種類の素材から抽出されています。

 
こんなにこだわって開発された「スルスル酵素」ですので、
ぜひ試してみて多くの方に良さを実感してほしいです。

無理なダイエットをして、
食生活を我慢しないで欲しいという熱い思いから開発された商品です。

そんな思いで開発された製品が「スルスル酵素」です。

そんなスルスル酵素の販売店は、ネット通販のみとなっています。

数々のネットショップからスルスル酵素は販売されていますが、
スルスル酵素は卸売り販売をしていないので、正規店からの購入が安心です。

ジョイフルライフという会社が販売しているスルスル酵素が正規品となりますので、
公式サイトからの購入が好ましいでしょう。
⇒ スルスル酵素 販売店

関連記事