主婦の私にこんな派遣会社がおすすめと教えて!

NO IMAGE

私が「この仕事辞めたい」と思ったのは、
上司が見当違いな指示を出してくるようになってきた時です。

指示を出す立場であるはずの上司が職務の内容を正しく把握しておらず、
間違った指示ばかり出して来るようになり、
下の意見を聞き入れなくなった時に仕事辞めたいと思いました。

コールセンターに勤務していた時があったのですが、
実際に電話応対をしている私達の会話の内容を全く聞こうともしません。

マニュアルに沿った指示しか出してくれず、
そのマニュアルから少しでも逸れると怒られていました。

相手は人間なのでマニュアル以外の話もしなければ会話は成立しません。
それを訴えても聞き入れてくれませんでした。

そうなってからは、ずっと仕事辞めたいと思い続けていました。
どんな職種でも、上司が下の者の意見を聞いてくれなければ
長く続かないのではないかと思います。

主婦の私に会社を見る目がないのか、
派遣会社に紹介される会社がことごとく外れ、
どうすれば私に合った会社を紹介してもらえるのでしょうか。

自分で探すより余程派遣会社を通した方が、
自分に合ったよりいい会社を見つけてくれるだろうと信じていました。

しかし会社というものは入ってみて働いてみなくては、
その会社がブラックなのかいい会社なのか、働きやすいかなんてわかりません。

とりあえずいろいろ会社を経験してみて、
自分に合う会社を探すしかありません。

自分に合った会社を探す参考にしてみてください。⇒30代の求人

他人には合わない会社だとしても自分にはピッタリと合う会社だってあるはずです。
まだ人生は長い、自分がここで働いて良かったと思える会社をじっくり探します。

関連記事